Blog

父の日製作 〜いつもありがとう💐〜

  • 企業主導型保育園

こんにちは〜、星鈴ピエニ大久保園です。

次の日曜日は父の日ですね。

今年もピエニっ子は心を込めてプレゼントを作りました。 

玄関も父の日の壁面に変更しました(^^)

喜んでもらえますように…✨

はな組さんは、父の日製作を先週したので

てるてる坊主を作りました☀️

来週はいよいよ保育参観です♪

♪—–♪—-♪—–♪—–♪—–♪—–♪-

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をどうぞご覧ください。

ぜひフォローをお願いいたします✨

→http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link

カメラがとらえた驚きの教育法とは。園児の涙のワケとは。

YouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください。

【星鈴ピエニ大久保園HP】

→https://seirin-school.com/pieni/