Blog

8月のお誕生会

  • 企業主導型保育園

こんばんは〜、星鈴ピエニ大久保園です✨

今週は8月のお誕生会がありました。

一番暑い時期に生まれたお友だち🍉👦👧

今回のお誕生会では主役のお友だち一人ひとりに変身してもらいました♪

それでは、今週のブログをご覧ください☺️

【つき組】

ちぎり絵をしました。ビリっ‼️…と大胆にちぎっていました✨

【そら組】

クッションを使って運動遊びをしました。頭にそっと乗せて歩いたり…投げてみたり。いつのまにか帽子にして楽しんでいるお友だちもいました(笑)

【はな組】

ヨーヨーを作りました!出来上がりをお楽しみに〜✨

【みどり組•にじ組】

水遊びが終わり、また朝のマラソンが始まっています。

【誕生会】

恒例の質問コーナーも年齢に応じて「好きな季節は何ですか?」など少し難しい質問も飛び出しました。

【くじ引き】

30日の夏祭りに向けて、お面のくじ引きをしました。さぁ、何が当たるかな⁉️

来週の夏祭り、楽しみですね✨お化け屋敷もありますよ。

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をどうぞご覧ください。

ぜひフォローをお願いいたします✨

→http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link