Blog

衣替えシーズン⭐️

  • 企業主導型保育園


こんにちは、星鈴ピエニ大久保園です。

いよいよ10月に突入し、涼しくなって来ましたね。

今週から冬服の制服となりました。

紺色のセーラーがしっとりと秋を感じさせ大人びて見えます🍂

それでは今週の様子をご覧ください。

【つき組】

運動会の壁面作りをしました♪

水色の手形をいっぱい重ねて作ったお空。

とっても可愛く出来ました。

【そら組】

さつまいも製作をしました。

自分だけのさつまいもにみんな嬉しそう✨

みんなでいもほりごっこも楽しみました。

【はな組】

ハロウィン製作をしました。

絵の具で染める白いかぼちゃ。

ハケのかすれた感じがいいですねー🙆✨

【みどり組、にじ組】

味覚の秋、製作でくりを作りました。

くりの形の曲線もスイスイお手のものです。

3連休、皆さんいかがお過ごしですか?

来週火曜日からも元気に来てくれるのを待っていますね✨

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をどうぞご覧ください。

ぜひフォローをお願いいたします✨

→http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link