Blog

❄❄冬はこたつで…ではなく🌞❄❄

  • 企業主導型保育園

息が白くなって見えるほどの寒さとなってきました🥶

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い日は外に出たくないと思う人がほとんどだと思いますが、実は夏などと比べると、熱中症の心配などもなく、むしろ冬の季節だからこそ

外遊びに適してると言えるのではと思います。

そして、冬の温度差によって体温調節機能が養われ体が鍛えられることもあるかと思います。

昔から「子どもは風の子元気な子」といいますが、適度な運動・十分な食事と睡眠、大人も子どもも意識したいものですね😊

それでは、子どもたちの様子をご覧ください🤩

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

Instagramでも元気いっぱいのピエニっ子の様子をどうぞご覧ください。

皆様方、ぜひフォローをお願いいたします✨

→http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link

【星鈴ピエニ大久保園 次年度入園希望者の方の見学承っています】

見学は個別で対応させていただきます🌟

是非一度、お気軽にご連絡くださいね😀