Blog

環境にも慣れてきました♪

  • 企業主導型保育園

先週の平日は毎日とってもいい天気が続き、日中は半袖で過ごせるほどのぽかぽか陽気でしたね!早くも初夏を感じたところでしたが、週末からの雨で気温は少し落ち着いています☔

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、風邪には注意していきましょう!

先週の様子の一部をアップ📸

今週も子どもたちの笑顔を沢山見られる一週間にしたいと思います☆

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

ピエニの「楽しい!」が盛りだくさん💓皆様方、ぜひフォローをお願いいたします✨

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°

【星鈴ピエニ大久保園:入園希望者見学】

見学は個別で対応させていただきます🌟是非一度、お気軽にご連絡くださいね😀

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°

【保育園でのお仕事をお探しの方】

星鈴ピエニ大久保園で一緒にお仕事をしませんか❓ベテランの方から初めて保育の仕事にチャレンジしてみたい方、どなたも大歓迎です😳事業拡大に付き、各グループ園でも職員募集中💓是非一度ご連絡ください♪

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°