Blog

#遠足 〜神戸どうぶつ王国〜

  • 認可保育園

こんにちは きらりん保育園です(*´∀`*)

大きなバスにワクワクしながら✨…遠足がスタートしました!

大型バスに乗ることも「楽しい」子どもたちは、乗り込む前から目を輝かせていました。バスの中では、楽しいゲームやお家の人に作ってもらった「お弁当」、これから向かう、「どうぶつ王国」の話でもちきり、会話も弾むそんな時間を過ごしました!

そんな子どもたちの様子をご覧ください!

見るもの全てに興味津々な子どもたち。「楽しかった!」「また行きたい」の声に、私たち保育者も嬉しくなりました。「また行こうね」そんな思いにさせられた一日は、子どもたちにとって貴重な体験となったのではないでしょうか。

子どもたちと楽しい時間を過ごすことができたことに感謝しながら、また明日から新たな1日をスタートさせたいと思います。

【Instagramも随時更新中…】

子どもたちの笑顔が詰まっています!ぜひご覧ください(^^♪ フォローもお願いします!

https://www.instagram.com/kirarin.hoikuen

見学は個別で対応させていただきます。園までお気軽にご連絡ください(☎078-965−6585)

【recruit:一緒に子どもたちの成長を応援しませんか

きらりん保育園では、毎日のわくわくを一緒に感じてくださる保育士の皆さんを募集しています。見学も可能です!ぜひ自慢の子どもたちと、保育士を見に来てください!

お気軽にお問い合わせくださいね。(☎078-965−6585)

【きらりん保育園はヨコミネ式導入園です】

【星鈴グループ園】
☆星鈴保育園(明石市認可保育園)
★きらりん保育園(明石市認可保育園)
☆星鈴プティ大久保園(明石市認可小規模保育園)
★星鈴幼稚学舎(小規模保育園・学童保育)
☆星鈴ピエニ大久保園(企業主導型保育園)
★星鈴東加古川保育園(加古川市認可小規模保育園)
☆発達支援フォローアップ(児童発達支援・放課後等デイサービス)
★発達支援フォルテシモ(児童発達支援・放課後等デイサービス)

(ブログ上の画像は使用許可を得て掲載しています。無断転載は禁止いたします。)