Blog

夏の思い出.✧˖.°

  • 企業主導型保育園

お盆もあっという間に過ぎ、こんがり小麦肌に焼けた子どもたちが元気に登園してきています。お休みの間、遠くに旅行へ行ったりテーマパークへ行ったり、おじいちゃんおばあちゃんのおうちへ行ったり…と、それぞれのご家庭で沢山楽しい思い出が出来たようです!みんなの思い出話を楽しみに待っていましたよ♪

さて、お盆に入る前に保育園の水遊びは終了しましたが、最終の三日間は、3・4・5歳児クラスのみ、園長先生のプール指導(プール遊び)がありました。

その様子も含め、お盆前一週間の様子をアップします📸🌤

顔に水がかかるのがもしかすると苦手だった子も、園長先生の楽しい指導や楽しむ友だちの姿にのまれ、嫌がる子はおらずみんなキャーキャーと大盛り上がりで終始楽しんでいました☆

水遊び期間、お着換えバッグのご準備等ありがとうございました。

また来年の夏はどんな子どもたちの姿が見られるのか、今から楽しみです✨

Screenshot

~入園希望者見学~

見学は個別で対応させていただきます。是非一度、お気軽にご連絡くださいね♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

~保育園でのお仕事をお探しの方~

星鈴ピエニ大久保園で一緒にお仕事をしませんか?ベテランの方から初めて保育の仕事にチャレンジしてみたい方、どなたも大歓迎です。事業拡大に付き、各グループ園でも職員募集中♡是非一度、お気軽にご連絡ください♪