Blog

smile:)

  • 小規模保育園

こんにちは!星鈴東加古川保育園です。

暦の上では秋を迎えましたが、まだまだ日中の暑さは厳しい猛暑が続いていますね。朝晩は少しずつ涼しくなってきましたが、油断はできません…💦体調管理には十分お気をつけくださいね。

さて、先週はほしぐみさんに新しいお友だちが仲間入り…♡子どもたちは新しいお友だちに興味津々で、触れ合っている姿がとても微笑ましいです☺ほしぐみさんもお友だちとの関わりが少しずつ見られるようになり、成長の証だなぁ…と嬉しくなる日々です♪

これから星鈴東加古川保育園で笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごし、すくすくと成長できることを願っています…☆

それでは子どもたちの様子をご覧ください。

【ほしぐみ】

【つきぐみ】

【そらぐみ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【9月きらきらひろばのお知らせ】

手作りおもちゃにはメリットがいっぱい!

今回は0歳から2歳児さん向けの手作りおもちゃをご用意しています♪

保育園に通うお友だち、地域のお子様と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

是非、ご予約お持ちしております☆