Blog

楽しみに向けて…♪

  • 企業主導型保育園

おはようございます。星鈴ピエニ大久保園、主任の林です。

3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?この週末も各所で運動会や秋祭りが行われていましたね。10月半ばと思えぬ日中の暑さに驚きですが、天候に恵まれて何よりです。

そして今週末はピエニの運動発表会☆

今年度の運動発表会は”楽しむ”をテーマに、普段とはまた違った子どもたちの真剣さ、笑顔を見て頂けたらと思います!そして、親子で楽しんでいただけたらと思います♪

ほし・つき・そら組の子どもたちも毎日元気に過ごしております♪

自己主張が強まりながらも善悪を考え、他人の存在にも意識が向いてきたそら組さん。出来ることも増えてきて、より一層成長の波を感じております。

どのクラスも一人ひとり心身ともに成長を感じる日々ですが、今後も色んな経験を通してサポートしていけたらと思います。

今週からはな組さんではペットボトルで『はつか大根』を栽培していく予定です☆

昼夜で寒暖差があり体調を崩しやすい時期かと思いますが、金曜日、全員が元気に参加できる事を願っております‼

~入園希望者見学~

見学は個別で対応させていただきます。是非一度、お気軽にご連絡くださいね♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

~保育園でのお仕事をお探しの方~

星鈴ピエニ大久保園で一緒にお仕事をしませんか?ベテランの方から初めて保育の仕事にチャレンジしてみたい方、どなたも大歓迎です。事業拡大に付き、各グループ園でも職員募集中♡是非一度、お気軽にご連絡ください♪