Blog

運動発表会☆

  • 企業主導型保育園

こんにちは、星鈴ピエニ大久保園の主任の林です。

先週金曜日は当園で運動発表会が開催されました。

平日のお忙しい中、お時間をいただき誠にありがとうございました。

親子参加がメインとなる運動会でしたが、どのクラスでもたくさんの笑顔や笑い声に包まれ、職員共々、みんなで”楽しい”時間をおくることができました。

本当にあっという間でしたが、ご参加いただきありがとうございました!次は12月の発表会に向けて、また目標新たに子どもたちと練習を楽しんでいきたいと思います☆

▶25日は以上児おにぎり作り、30日は誕生日会に31日はハロウィンパーティーと楽しみなイベントは今後も続きます。昼夜の寒暖差も大きくなってきているので大人も子どもも風邪には注意していきましょう!

~入園希望者見学~

見学は個別で対応させていただきます。是非一度、お気軽にご連絡くださいね♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

~保育園でのお仕事をお探しの方~

星鈴ピエニ大久保園で一緒にお仕事をしませんか?ベテランの方から初めて保育の仕事にチャレンジしてみたい方、どなたも大歓迎です。事業拡大に付き、各グループ園でも職員募集中♡是非一度、お気軽にご連絡ください♪