Blog

5月に突入しましたね🌼

  • 企業主導型保育園

あっという間に5月に突入し、明日からは待ちに待ったGWが始まります。天気の方も連日晴れ予報ですので、お出かけが楽しみですね♪

そんな先週の様子はコチラ↓

新しいクラスの雰囲気も少しずつ落ち着いてきました。

子どもたちも一日の流れや導線が分かってきて、保育者の言葉を理解しながら自分たちでも行動しようとしてくれています。

GW明けはまた、ご家庭での楽しい思い出話を聞かせてね♪

連休明け、元気な笑顔の子どもたちの登園をお待ちしております!

【星鈴ピエニ大久保園Instagram】

ピエニの「楽しい!」が盛りだくさん💓皆様方、ぜひフォローをお願いいたします✨

http://instgram.com/seirinpieni?utm_medium=copy_link

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°

【星鈴ピエニ大久保園:入園希望者見学】

見学は個別で対応させていただきます🌟是非一度、お気軽にご連絡くださいね😀

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°

【保育園でのお仕事をお探しの方】

星鈴ピエニ大久保園で一緒にお仕事をしませんか❓ベテランの方から初めて保育の仕事にチャレンジしてみたい方、どなたも大歓迎です😳事業拡大に付き、各グループ園でも職員募集中💓是非一度ご連絡ください♪

°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°°˖✧⁺✧˖°